第1回!!ギルド合同イベント開催!!詳細告知!!

【イベントタイトル】

英雄伝知識王決定戦!!

~実はわたし博識だったのです( -`д-´)キリッ~

2013_08_30_0006

【開催日時】
2013年9月21日(土) 21:30~コレン村内集合

【ルール】
Fenrirから出題される英雄伝に関する問題30問を○×で答え、
正解数で順位を決定する方式です。

①問題の出題範囲はコレン~ロチェストまでとし、モルバンは除外する。
 (一部地域に関係ない問題も出る可能性あり)

②問題が出題されて「移動」の合図が出てから10秒以内に
 ○の範囲か、×の範囲に移動する。

③上位入賞者は3人までとし、優勝者~3位が決まるまで行う。(その場合、問題追加あり)

④優勝者~3位に賞品が授与される。

⑤Fenrirが裏で集計作業をするため、それぞれの各問題の正解不正解などが
 分からなくならないようにウロチョロしないこと。

⑥全問正解者はプレミアムな特典有り!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

※1 Fenrirは出題者のため、今回は不参加となります。
※2 ギルド内での相談を禁止するため、Fenrirのサブを一時的に

    夜遊び道場に加入させてもらいます。
   (サブキャラで司会進行やります)

   ただし夫婦やカップルなど、「同じ場所」で一緒にプレーしている場合のみ
   互いの相談を許可します。
   (やってもバレないけどスカイプやチャットなどでの相談はNG)

夜遊びレガリア両ギルド共に、詳細ページを見たことの確認も含めて、参加できるか否か分かってる方も、まだ分からない方もゲーム内キャラ名で一言コメントから報告お願いします!!
※必ず全員コメントすること。

出来るだけ多くの人に参加していただきたいと思っています!
みんなでイベントを盛り上げましょう!!

【今回の企画者】

Fenrir

コメント

今のとこ何も予定入ってないので参加できまする・x・
プレミアムな特典・・・wktk
勉強しなきゃ(`・ω・´)

参加します~
豪華な景品ってなんだろう・・・わくわくcatface

イベント企画ありがとうございまする

当日はお引越しなのですが、なんとか参加してみるー

ういっしゅ(’v’)/ ○×きた~~~ やばい2ぶんのいち怖いwwww
ぶーびー賞狙います・x・b あ、参加なのです

ごめんなさい、、バイトで参加できないです><

ぬおおおおおおお。21日の21:30・・・!
ぐぬぬぬぬ・・・。


参加できな・・・い;;
当日雨降ったら参加できるけど・・・すいません^^;
みんな楽しんでね!
両マスター、企画ありがとん

参加!
まめも参加!

コメント遅れましたsweat01
参加希望出しときますhappy01shine

もし、何かの都合で参加出来なくなったら
誰かを通してでもそのこと連絡しますのでpunch

ふぇん様企画ありがとうございますっ
当日を楽しみにしてますねcatfacenote

コメント遅れてすみません。
参加希望です!

まだ今のところ参加できるか不明なんですが、
ここは参加希望を出すしかないでしょう!

サイコロとコインを用意しておかなければw

コメント遅れてすみません;;
イベント企画ありがとですcat
参加希望です!
楽しみにしてまする~penguin

プレミアムか~頑張りたいがロチェ全然しとらんなあwインしてるときにロチェでもして色々確かめなくては^^                                              参加希望します!^^                                          イベント企画ありがとうございます^^

イベント企画ありがとうございます(*´∇`*)♪
自分は学校とバイトで死線さまよっているので参加は厳しそうです><

また今度実習が落ち着いたらインしていきたいと思ってます!

ではでは参加できる皆様どうぞ楽しんでくださいまし(*´艸`*)

参加で~。
一ヵ月のブランクがどう影響するのか(・x・;

イベント明日なのに、仕事が忙し過ぎてまだ問題作り終えてないという(´・д・)

イベント当日きたーーーーーーーー!!
さて注目のお天気は・・・晴れ!!めっちゃ晴れ!!清清しいくらい晴れ!!

というわけで・・・・参加できません;;
全部カダンのせい。ぬうううんのせい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)