« ブログを書くのもいつぶりか・・・ | トップページ

2014年11月29日 (土)

なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・

お久しぶりです皆さん。
復活宣言をしてから早3ヶ月。

まぁプチ隠居でほぼいなかったわけですが・・・w

まぁナニはともあれ、久々のブログです!

っと言っても書き方をすっかり忘れてしまって・・・

ナニを書いていいやらサッパリです(;´Д`)

とりあえずSSを貼りましょう!
ね!

かたっぱしから!www

2014_08_30_0000

こちらはみんなでおそろいのアバターで島トレハンに来たときのSSです!
レイダース15をリルと二人で持ってますねー・・・w

あ、DWは売っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014_09_19_0000

この2名様!
隠居する前に知り合った剣シタ2名様です(´∀`*)ウフフ

二人とも上手で、将来に期待出来る若手さんでした!
最近かまってくれないのよねぇ・・・(´・ω:;.:...

2014_11_29_0000

これ!まさしく今日とった1枚!!

ひっさびさーーーーーーーーーーにリルとペアしてきましたw

二人とも・・・ダメダメだったね(;^ω^)
老兵は去るのみ・・・でしょうか?w

なんか、面白いことかけないなぁ・・

(・_・)フツウのブログになってしまいましたが・・・
伝えたいことはいっぱいあるんだけどなぁ・・・ウーン

と・・・とりあえず!楽しいこと面白いこと募集します!
とにかく俺を誘って面白いことしてくださいお願いします。

そこの君が記事になるかもっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

ってなわけで!久々で疲れちゃったので今日はこの辺で!

またSS溜まったら更新しまーっす(^ω^)

« ブログを書くのもいつぶりか・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/58129032

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・:

« ブログを書くのもいつぶりか・・・ | トップページ