« 仕事と僕と英雄伝と | トップページ | なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・ »

2014年7月16日 (水)

ブログを書くのもいつぶりか・・・

皆さんこんにちわ!
信史です。

さてさて、お久しぶりですね゚+(*ノェ゚)b+゚

ブログを書くのもおおよそ半年ぶりくらいでしょうか?
夜遊び解散以来ですね。

今日よりまたブログを書いていこうと思います!(`・ω・´)


ではでは、今まで何があったかをザックリとご紹介しましょう!

1、夜遊び道場の解散

2、色々なギルドを放浪

3、現在2人ギルドにて活動中

っとまぁこんな感じで波乱万丈な英雄伝ライフだったわけで・・・。
色々あったわけですが!

ここにオワタ式マビノギ英雄伝と信史のリスタートを宣言します!

乞うご期待!

« 仕事と僕と英雄伝と | トップページ | なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・ »

コメント

次いつ更新すんだよ(´・ω・)

この人、口だけですから、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/56807278

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書くのもいつぶりか・・・:

« 仕事と僕と英雄伝と | トップページ | なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・ »