« 夜遊び道場 | トップページ | ブログを書くのもいつぶりか・・・ »

2013年11月 4日 (月)

仕事と僕と英雄伝と

はい、皆さんこんばんわ。
最近は社畜の如く働き続け、全く英雄伝をやる時間が無い信史です

さてさて、今日は久々の休みだったわけですが・・・
いつも仕事しかしてないと久々に時間が有り余るわけで
何をしていいかわからなくなり、ソワソワ落ち着かないわけで・・・
結局昼寝して一日終わっちゃいました(;^ω^)

さて、本日のメイン見出しはこちら!!!


スズキ!遂にタイツ&ぼっさりヘアー卒業!!!!

と、言うわけで某雑誌社のカメラマンがプライベートのスズキさんを偶然激写した写真がこちら

2013_11_02_0000

なんと・・・。
まぁ・・・。

さわやかですね((ノェ`*)っ))タシタシ

あのDISられ続けたスズキさんが遂に華を咲かせるときが来たようですよ!!

ちょっとさびしい皆さん。
大丈夫。脱げばタイツだって出来ますよ!!!


はいはい続きまして

最近仲良しのフレンドさんをご紹介しましょう

「ひにゃん」「雛月」

です(´∀`)
なんか、俺、気に入られちゃったわけで
まぁ、優しいし?つおいし?イケメンだし?面白いし?
まぁ、必然なんですけどね^q^

そんなわけでシルベヘロデートにひにゃんといったわけですが・・・

2013_11_01_0000

はわわっ!?
いいムードじゃないっすかスズキさん!

んでんで・・・
そのまま見てたら・・・

2013_11_01_0002

キャーーーーーーー//////////////
遂にやっちゃいましたよこの二人!!!!
キャーーーーーーーーーーーーー//////////////
ハゲさん前に愛の確認ですねテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

この後スズキさんは複数回にわたりシルベリンさんに嫉妬玉をくらい、転がりました。


シルベリン「インケルス様!!私に嫉妬を分けてください!!」

インケルス「くっそ!アイダンをスズキに取られた!アイダンにケツ掘られるのは私だっ!!」

シューン!

シルベリン「出来ました!!食らえ!嫉妬玉!!!」

スズキ「うぉアー!!!」



はい。そしてですね。
久々身内ハント!

inアルベイでございます

2013_10_29_0001

このクロスガン二人座り込んでるとちょっとかっこいいよねw

しかしこのアルベイがまさかあんな光景になってしまうとは・・・
そのお写真がこちら

2013_10_29_0004

ぎ・・・ギャーーーーーーーーーーーーーー
スズキさんにお迎え来てるよねコレ!?

血もグロいし・・
上のほうで冥府の門開いちゃってるよね!?(゚∀゚ ;)タラー

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

そしてそして!カダンに行ったわけですが。
そこでは信史君がおいしいSSをくれたわけで。

そのSSがこちら

2013_11_04_0001

捕まったままKDN死んでしまったわけで。
このときの信史君のコメント

信史「ぐっ・・くぁっ・・ぬぅ・・くっ・・うっ・・(最初にもどる)」

拝む大弥が面白くてSS取りました

するとかじゃがゴーレムで俺を動かすので・・・
2013_11_04_0003

こんな馬鹿なチャットばっかしてるんです。僕w

でもいいじゃない!!!楽しいんだから!!!


さて、書くネタも尽きてきたのであとはSSダイジェストでいきまそ!

さぁ、一発目はコレ!!

2013_11_04_0000

寝落ちのんのと怪力坊主。それを見つめる江女羅琉弩。

お次はこちら!名づけてダークインフィニティデュアルブレイド

2013_10_26_0001

変身切れた後武器だけ変身中って結構アルアルだけどリシタが一番カッコイイよね。

さぁ、最後はハロウィンイベントにちなんだ村での信史君のSSで〆ましょう!

2013_10_27_0001

タトゥーがかっこいい!!首筋の3本ラインがこだわりです!

ではまたいつか会いましょう(´∀`)ノシ

« 夜遊び道場 | トップページ | ブログを書くのもいつぶりか・・・ »

コメント

りょーき髪形変わってイケメンになっとる(*´・ω・)y━o(・ω・)
ボッサボサやったもんな、いよいよ本気ですかね。

冥府の門、門の向こうにはダークぶっぶがいたかも知れない・・・。

ダークインフィニティ剣、通常より更に長いな、もはやぬるゲー(´・д・)

うちの唯一の寝落ち女王、それが彼女(´・ω・)
まぁ座って落ちるあたり、掲示板の前で寝落ちするそちらの誰かさんより行儀はいい!と言っておこう(´-ω-)変わらんか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/53827222

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と僕と英雄伝と:

« 夜遊び道場 | トップページ | ブログを書くのもいつぶりか・・・ »