« 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! | トップページ | 仕事と僕と英雄伝と »

2013年10月12日 (土)

夜遊び道場

はい、皆さんおはようございます。
信史です

今日は2時まで仕事したのちチャリンコをかっ飛ばして帰っていて派手にすっころびました・・・。

さてさて、久々にかかにゃならんなーと思いつつもネタがないので・・・。

少しSS無しの昔話でもしようかなと思います。


これは夜遊び道場がまだ5~6名しか居なかった小さな小さなギルドだった時の話。

マスターの僕とちゃこちゃん、ミルンちゃんと華恋さんで創設したGで野良でヘットハンティングしていた頃の・・・とてもとても昔のお話です。

当時僕らは人数が少ないこともあり、一人加入するたびにあだ名つけたり歓迎はそれはそれは盛大でした

そんなこともあり、ある程度人数が増えた時はとても嬉しかったものです

そういった経緯の中集まった当時15名前後のメンバーたちは、各々Gメンを家族のように思っていたのです

当時から今も残っているメンバーは俺を含めて4名くらいになってしまいましたが・・・

当時も少ないながらにいろいろありました。
現在もGで多少面倒事が起こることはありますが・・・

僕は全メンバーに伝えたい

今でも・・・少なくとも僕は・・・。
今居るメンバーを家族同然と見ています

なので、G構成上俺がマスターをしていますが
ATKやレベルなんかは関係なく
全員同じライン。
誰が上やら誰が下やら・・・

そんなものは無いと思っています。
無意識でもそういう考え方を持ってる人。
改めて欲しいです。

今居る仲間たち
インしなくなったりとか
そんなの嫌ですよ僕ぁ・・・

なので、お互いにメンバー同士
自分が言われたらどう思うのか

ちょっとでもストレスや不快感を与えないように
受け取り側は相手の発言の真意をよく考えて欲しいと切実に思います

何かあればすぐに俺かちゃこちゃんかミル子か◆に話してください。
何も無いのが一番ですが・・・
みんながいつまで楽しめる・・・
そんなGと英雄伝を





そんなことを思う中、新しいお友達も増えました!!!

お写真こちら!

2013_10_05_0002

え・・・変人・・・
かじゃからの紹介だからフレンドしたけど・・・
変態2匹・・・・

横に並びたくないので横目で見てみました。

2013_10_05_0004

正直・・・関わりたくない・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそです。
どちらもやさしくいい人です!

お友達の輪がどんどん広がるなぁ!

友達100人でっきるっかな!?♪

ひゃーくにーんでたーべたーいなー

ふーじさんのうーえでーおーにぎーりをー♪

あれ?

100人?

友達が100人出来たら俺含めて101人・・・・

そうか・・・俺を省いて友達同士で仲良くなって富士山行ったんだ・・・。

一人省かれてるもんな確実に・・・

(´・ω・`)


そうそう!お友達といえば久々のキチGUYフレンドのずー君と元ギルドのエレカちゃんと3人で姫撃退しちゃったテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

2013_10_09_0000

使った加護は数知れず・・・

しかし失ったものは多かれど得たものも少しはありました!
楽しかったぁーw
またやろーぜ!!!


ってなわけで今回はこの辺で!
今日はおまけSSが無いので、こんなものでいかがでしょ?
2013_06_29_0000

過去に挙げたSSですが・・・
俺、かっけー♪

ではまた!

« 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! | トップページ | 仕事と僕と英雄伝と »

コメント

転がる系ギルド床ペロよろしくね!
のぶしさんが脱げって言うから脱いだのにひどい、弄んだのね><

にしても姫3人だと・・・おそろしいことを

ぶあああああ僕こんないいからだしてたのね・・・///
紹介していただきましてありがとうございます><
かじゃりんともども今後ともよろしくです!

真面目モードな日記!かと思ったけど最後は安定の変態日記でワロチwww

絶対誰かしらの下着姿のSSあるよねーw

ほんと人増えた^^ んでも、いい人たちが集まったんじゃないでしょうか!(キリッ 私以外

みんな少々ぶっとんでる個性派だけどこれからも仲良くやっていきたいものです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/53572092

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び道場:

« 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! | トップページ | 仕事と僕と英雄伝と »