« あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた | トップページ | 夜遊び道場 »

2013年9月24日 (火)

第1回!!ギルド合同イベント無事成功!!

皆さんこんにちわ!
またまたひさしぶりのブログ更新でございます

最近僕自身いろいろ(主にバイト)が忙しくてどうしても英雄伝自体をやる時間が少なくなってきている次第でして・・・
ブログ頻度もそれに比例して更に低くなるわけで・・・w

しかし今回は書かざるを得ないでしょう!
なんたってギルドイベントですからね・・・w

と言うわけで本日のメイン見出しはもちろんこれ!


第1回ギルド合同イベント終了!!!!

9月21日土曜日に開催されたギルドイベント
内容は「○×ゲーム!!!!!」

レガリアのマスターFenrir様と私で企画した一回目のイベントです。
主に広報担当の僕は何もしてないんですけどね(´-∀-`;)

2013_09_21_0001

2013_09_21_0002

結構メンバーさん集まっていただきましたけども、落ちたりルール把握できてなかったりといろいろグダグダでしたね(;^ω^)

頑張ったつもりでしたがまだまだ反省点は多いようで・・・

しかーし!!
皆さん楽しんでいただけたようで光栄ですじゃ(^ω^)

2013_09_21_0003

2013_09_21_0004

しかしながら僕自身楽しくなってしまっていろいろネタ服でみんなの笑いを誘ってみたのですが、8割スルーされましたね。






















解せぬ(゚д゚)




しかも豪華!!

賞品は

優勝者:VVIP30日

はなぷ

2位:強化のルーン5個セット

れみちゃん

3位:VIP30日

おまめ

全問正解者:ランダム箱50個!!!!


残念ながら全問正解はいませんでした。

しかしながら、賞品を出すことは伏せていたのにもかかわらず数多くの参加、ありがとうございました!!
「楽しかったー」とか「企画ありがとー!」って言われるとやっぱやった甲斐があるってもんで。
今回参加できなかった方は是非次回参加してくださいね!!!

最後に集合写真をとっちゃいました2013_09_21_0006

Fenrir先輩なんか言ってるけど・・・wwwwww

まぁキニスルナ(゚д゚)

せっかくなので他の記事もちらほら書きましょうかねw



注目の1戦!!ジグリントVS信史!!真っ向勝負!!

さぁ、これですw
先日ギルメンとジグに行った際。
わたくし、またやらかしましたwwww
それは・・・

全裸素手バトル(`・ω・´)シャキーン

素手でジグリントに挑みました!!
技はパンチとキックのみwww
回避もできない状態で死にまくったのは言うまでもないのですが・・・
なんとダメ比が!!!!

2013_09_05_0000

じゃーん!!!
0.1パーセント!!!!
こんな発言が飛び出すほどの成績ですwwww

2013_09_05_0001

ついでにアホっぽいSSも撮ったのであげときますw

2013_09_05_0002

ここまで来ると圧巻の羽率ですねwwwww

そのまま2チームでカダン戦へwwww

2013_09_05_0003

まぁカオスでしたけども。
俺の無茶振りにいつも付き合ってくれるギルメンの皆が優しすぎるww
そんなお前ら・・・


愛してるぜ!!!!

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どーせキモいとかテンプレどおりのコメントをするんだろ?
知ってんだよバーカバーカ!!!

お前らみたいな馬鹿の考えることなんざお見通しなんだよ!!!
ハゲ!カス!バカ!

取り乱しました。
失礼。



そんなことより最近僕は思うんです
俺にはブログのネタ神が舞い降りてるのではないかと。

そう思わせる2枚のSSがこちら。

2013_09_06_0004

カルティラックの死骸に捕まれたままの方・・・
野良で出会いましたが、個人的に爆笑でしたwwwwww

え?こんなのでネタ神が降りてきてるなんて自惚れんな?

ふっふっふ・・・
いいでしょう。
ワタシがそう思う所以を教えますよ皆さん!!!


カツモクせよ!!!!

2013_09_09_0001

これ見たとき衝撃が走りましたねwwwwww

よく見てください。
女性のインナーにカロックの頭。
不自然にくねり細い体。

書くしかないと

これは書くしかないと

ふと思ってしまいましたよ・・・

ネタ神降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかもその後の方

2013_09_09_0002

なんか伸びてるwwwwwwwww

これはもう、ネタでしかないですよねwwwwww

俺のネタ神は本物でした・・・。


そんなわけで少し長めに書いてきましたが、ここらで終わらせておきましょうかねw

ちなみに、質問を頂いたのでお答えさせていただきます。

Q:ブログ用のSSって簡単に撮れるんですか?実質何枚くらい撮ってますか?

との質問いただきました。

答えとしましては

簡単に撮れます。

そのシーンを見てふと文章が頭に浮かぶんです。

それを撮影していき、文章を面白く上手くまとめられたのだけ採用して書いてます。

しかし、「ブログ書かなきゃ!」と思ってSS撮るとボツ作が多くてどうしても枚数かさみます。

多いときは200枚
少ないときは15枚程度ですかね。

まぁ、200枚撮っても15枚撮っても、使われるSSって10枚くらいなんですよねー(;´・ω・)
ま、いいんだけども(´・ω・`)


ではでは、最後にウルクルHEROの殿をした際に脱落したときのヤムチャバリの無残な姿のSSでお別れです!!

2013_09_22_0000

ではまたお会いしましょう!!(^ω^)ノシ

« あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた | トップページ | 夜遊び道場 »

コメント

いいなー。イベントいいなーー!!

楽しそうで何よりです(`・ω・)ノ 賞品もらえたかたも、そうでない方もおつつーん!

リルリルンと信史たそもありりーん。でした((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

まぁねー私が出てたら全問正解しちゃうからねー^^

愛してる?何を今更・・・んなのみんなもう知ってるっしょー( ´,_ゝ`)


イベント本当楽しかったですhappy02shine
姫がいなかったのがちょっと寂しかったけど・・ まぁ仕方ない。
次は本当に全員参加の何かができたらいいなーdelicious

あの日眠すぎて最後まで居られなくてごめんね。
そして今ログインできないとか・・終わってるわww
急いで戻れるようにするからっっwobblysweat01sweat01

100万回の愛してるなんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある(でしょ?)
俺は何も言わずに狩りに出るから
お前は俺の前に立って殴られる男になれ


よし、上出来上出来note
じゃあ、そういうことだから、盾&タゲよろしく~catfaceheart04

(。’x’。)vういっしゅ! まずは企画してくれた両マスタ殿ありがとんとんでした~めっちゃおもろかった~~・v・ えっとこれ2回目希望します!!なぜかというと・・・・リベンジダこどやどう! 愛してる?私は鎖でいつもアイしてる!ふひひw 格好はたぶん爆笑しすぎてコメントできなかったんだよ・・うん・・・・多分ww またみんなでやりたいっす~~(*'
v'*)     P.S 最後から2枚目の写真 カイさんとJrがガチャピンとムックに見えた件・・・私だけ?


合同ギルドイベントお疲れ様でしたー!
ゲーム始めたばかりでも楽しめる素敵なイベントでしたー( • ̀ω•́ )✧

問題作成や進行等でイベントを進めていた二人は大変だったとは思いますが、
その分皆で楽しめたと思いますー!

また皆で楽しみましょーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

・・・楽しそう、、、
参加したかったよー><

帰ってきたら12時まわってたんだよー;w;
ふざけんなー、○○の△△ー!

※伏字には各々好きな言葉をお入れ下さい。

みんなお疲れしたー!
ひとまず無事(?)終了出来てホッとしてます。

司会進行なんて初めてだったんで時間かかってしまって申し訳ない(´・ω・)
余裕なさすぎてクイズに関するチャット以外ガン無視してもあれでした・・・|出口| λ............トボトボ

企画部(Fenrir、信史)は既に第二回に向けて動いてますので、
前回参加出来なかった人は次こそは!参加してくだされ(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/53368568

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!!:

« あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた | トップページ | 夜遊び道場 »