« ったくしゃーねーなー | トップページ | あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた »

2013年8月16日 (金)

プロフェッショナル~過剰の流儀~

さぁ、約束通りマメに更新しますよ皆さん。

というわけでおはようございます。
仕事前に編集しております。

さて本日の一面記事はこちら!!

大人気(?)企画!!!信史ソロ講座動画第2弾配信開始!!!!

さぁ、まずはリンクをどうぞ!!
http://www.youtube.com/watch?v=213jIwsSXoc&feature=youtu.be

戦闘クオリティはそんなに高くないのですが、動画クオリティにはこだわりましたぜww

そんなわけで皆さんよければ見てコメント付けるなり1:1や郵便ください。
待ってます。

さぁ、今回は記事のタイトル通り過剰の流儀を教えます。

心得はズバリ!
「武器は折っても心は折るな!」
これですね。

ではまずお写真を・・・。

2013_08_10_0000

ピッグ槍が14になったんですw

過剰の極意は恐れないこと。
そして、連続過剰を控え、後日自分が「今だ!!!!」と感じた時に叩くこと。
それだけっすw
ただの過剰自慢じゃねーかって?

そうだよ!何がわりーんだ!?お!?




続きましてはこちら。

2013_08_13_0000

うちのペットのリルリルがドヤ顔で俺のベッドを占拠してるんですがwwwwwww

お前何様やねんwwwwwww



そんな感じで、あんまネタないけど要望通り動画は上げました。
昨日の休みを丸一日使って作ったんだ。
異論も意見も認めぬっ!!!!

というわけで今回はこのへんで( ´∀`)

« ったくしゃーねーなー | トップページ | あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた »

コメント

うほーーーい!動画ktkr!!
ありがたく視聴させていただきやす(`・ω・´)

過剰の流儀は・・・・うん。叩く勇気は私にはないです。


また更新待ってるねん(o・・o)/~ばいにーー

薙ぎ払い回避と回復を多めに映してるとことか非常にgood(´Д`)
ギブネン苦手な人は是非参考に!

次は何撮るん?インケルス?ジグ?
どっちにしても楽しみやで、練習あるのみ(`・ω・)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/52905279

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナル~過剰の流儀~:

« ったくしゃーねーなー | トップページ | あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた »