« プロフェッショナル~過剰の流儀~ | トップページ | 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! »

2013年8月22日 (木)

あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた

はい。
みなさんこんにちわ!

さて、今日は短くざっくり大見出し2つでいきますよー!


一個目のメイン見出し


ギルド合同イベント開催決定!!宣伝告知!!

前から兄弟ギルドとして友好的にしているレガリアさんの所と合同イベントが決定しました!!
現在あちらのマスターFenrirさんと俺で準備を進めています!

それにしたがって、夜遊びのメンバーの皆さんはブログのコメントより希望時間と曜日をコメントください
予定では1ヶ月後を目処に進めているので日にちではなく希望曜日と大まかな時間でお願いします。

こちらの予定では日にち未定の土曜日22時より開催を予定したいなと思っています。

第一回目は盛大にやりたいので多くの参加をこの場でお願いしたいと思います!
企画部のマスター2名も第一回目の正式交流イベントということで、かなり入念に準備しています。

ご協力のほうよろしくお願いします!!!


第二見出し

ゲームクリア!?DW15双剣完成!!!

まずはお写真のほうをチラリと・・・

2013_08_22_0000

皆に祝福されている写真ですw

これでプロフェッショナルの言葉を皆に信頼させられるというものでw

さてさて。

書くことも無く今回は告知用だったのでこの辺で!

« プロフェッショナル~過剰の流儀~ | トップページ | 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! »

コメント

おめでとう(´ω`)いいないいなぁ、僕も欲しい!!

いつになったら俺のは出来るんだ・・・!!
そろそろ潮時なんですかねぇ・・・(´・ω・)うーむ

イベントはよやってみたいね、まず日程決めんと・・・・とにかくおめでとう。
これで過剰衝動に刈られて武器なくなるとか当分ないね、安心やわ!

くっそおおおお!+15うらやまーー^q^

希望は土曜日22時ですので、予定通り行ってくれたら乳酸菌は喜びます。

あー・・・私も叩こうかなー(遠い目

こんちゃす~(’v’)ノシ 初とーこー◆でっす♪
折れない心に神が降臨wwさすがです(。>A<。)b
私は22時くらいなら予定言って頂ければあけておきます~(+v+)vキリッ
楽しみにしてますね~~♪ 乳酸菌wwwww

うむ。
上記三人、コメント&祝福感謝する!

今後コメも返していくじぇー!

そいえばあれや!

先日の槍のためのバランスupの話、60以下の防具に精霊でバラつけるとかどうですかね(´・ω・)b

名前消えた(´-ω-)

師匠ついに15DW完成ですね!w   おめでとです♪
やってくれると信じてましたよ(ノ´∀`*)

イベントの方ですが、自分は土曜日は忙しいので厳しいかもしれません…
日にちが分かればある程度調整はできますが、
バイトのシフト変更ができるのが9月のはじめくらいまでなので><。

とりあえず参加希望!とだけ書き残しておきますね(´・ω・`)




初コメだったりするのだ(*'。')

+15おめでとーん!
過剰には無縁のあーしからしたら
ほんとまばゆいばかりだ(ヽ´ω`)
槍+15もやってくれると信じてますぜ

イベント、土曜22時でわたしもおっけーです('v'*ゞ
平日じゃなければとりあえずだいじょうぶなのでー
たのしみにしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/52989213

この記事へのトラックバック一覧です: あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた:

« プロフェッショナル~過剰の流儀~ | トップページ | 第1回!!ギルド合同イベント無事成功!! »