« もう何がなんだかわからない。 | トップページ | ったくしゃーねーなー »

2013年7月31日 (水)

オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。

皆さんこんにちわ
最近仕事が忙し過ぎて全く遊べていない信史です。

いつもブログを書いているほうのPCがクラッシュしたため(カロックのあれではなく、リアルで)更新を長々と放置していたのですが・・・
数名の苛烈なまでの抗議にしぶしぶ承諾し、今記事を書いている次第でございます・・・。

それはさておき、僕がタイタン動画をうpしてからもう1~2ヶ月立つのでしょうか?
未だに一件たりとも連絡がありません・・・
どういうことなのでしょうか?皆照れてるのか!そうなんだな!うん。

はい。

しかしながら嬉しいこともございまして、最近2回ほど「ブログ見ましたよ!」などと船で声かけてくださる方がいまして。
すごく嬉しかったです。はい。

これからもおもしろいブログを書けるようなるべく多分出来る限り頑張りますので・・・w

さてでは行きましょう!
本日のトップ見出し!

遂に到来過剰の季節!過剰武器多数完成!

これでいきましょうか!
遂にですね、自作豚槍13が完成したのです!!!

2013_07_06_0001

そしてそして!箱産を軽い気持ちで叩いていたわけですが・・・

2013_07_04_0000

出来ちゃいましたw
14DWが!w

あ、それとフェンリル氏も2本アイボ15できたみたいですよ。

2013_07_06_0000

むかつくので画像縮小してやろう・・・。w

2013_07_06_0000_2

へっへっへwざまーみろ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そして、14DWが出来たので、俺の13DWをギルメンのレスティルに授けましたw
そのときの2ショットがこちら!

2013_07_04_0003

いつぞやのオレとリルの2ショットを思い出すなぁ・・・
そんなこんなでいろいろあったんです・・・。最近・・・。

さぁ続きまして・・・

テンペスト高飛び大会~クィシア偏~

これでいきますか!
さぁお写真こちらです!

2013_07_10_0000

チフのが高いよね・・・多分・・・w

てかネタが・・・ないっ!!!!!

というわけで告知のほうさせていただきますね


第一回!ギルド交流イベント開催!

というわけでございます
はい。

予定は八月中旬頃ということで、詳しく決まったらまたブログ記事にて告知しますね!

ではでは、サブの怪力坊主さんの+11 スケルトンがコンペイトウなお写真でお別れしましょう!

2013_07_25_0000

« もう何がなんだかわからない。 | トップページ | ったくしゃーねーなー »

コメント

サボりすぎや、毎日鼻クソほじりながら待つようになったこの有り様をどうしてくれんねん?(´・ω・)

過剰ようやくやね、一時期何叩いてもポキポキ折れてたもんね。
14も出来たし言うことなし!

どうでもいいけど、レベル80且つ画像アップしてるにもかかわらず、スピアマスタリが足りなくて一部ボーナスがグレーになってるのが非常にダサいですね
(`・ω・)

とりま、ギルドイベント盛り上げますか( `ω´)

更新きたーー^^
待ちわびたぜ!ウルトラソウッ!!
イベントウルトラ楽しみー♪詳細発表が待ち遠しいね(@ω@)
次の更新もまってますー!

ギブネン動画まだかなー?いつかなー??

師匠ーっ(´;ω;`)
13DWの件本当にありがとです♪

自分いまテスト期間中でインできてませんが…
テスト終わったらペアレイドいきましょう(`・ω・´)ゞ

ブログ更新…そこらへんは…ほら気合でwww
それじゃ熱い日が続きますががんばりましょー!

PS

ギブネン動画まだかなー?いつかなー?

(更新頻度が)オワタ式・・ catface


最近IN時間が違うっぽいし、私もINできてないからなぁ
バラバラだからこそ、ここ更新頑張ってくださいよup生存確認できないじゃないのgawk


過剰成功おめでとうhappy02shine
あとは武器に見合うPSあれば言うことなしだねsign01bleahnote

ギルド交流イベントがないから、勝手にその辺の人誘って交流してる毎日です、はいgawk
なかなか人数揃うのは難しいかもしれないけど、また大勢で遊びたいナーheart04
ってことで、企画楽しみにしとりますsign03sign03

・・・で。
ギブネン動画まだかなー?いつかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/52688079

この記事へのトラックバック一覧です: オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。:

« もう何がなんだかわからない。 | トップページ | ったくしゃーねーなー »