« ネタが無いので短めに | トップページ | オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。 »

2013年7月 3日 (水)

もう何がなんだかわからない。

皆さんこんにちわ!
そしてお久しぶりです。

最近マンネリ化が激しく何もやる気が起きない信史です。

さて、過剰の季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか??
私はインフィ剣15本と豚槍10本をへし折り、いささか心もへし折れそうな次第です。

なんて、ただ過剰の愚痴を聞いて欲しかっただけですwww

さて、じゃぁ久しぶりに行きますか!
本日の一面記事はこちら!



夜遊びグローバル化計画!!信史ソロ動画配信開始!!


これっすかね!
さぁ皆さんブログの右下の方に注目!!

なんと・・・新しいリンクが!!
これ動画置き場ですww
よかったら見ていってくださいな^^;


さぁ、続きましてサブ見出しはこちら!

ネメフィア&カレン復帰!!

これは大きなニュースですね!
うれしい限りです!

2013_06_03_0001



そんなわけで、次いこ次w

はい、新生3馬鹿トリオ!
タイタン修行中にゴールドロジャーを確保っ!!

まずはSSからご覧くださいw

2013_06_03_0003

2013_06_03_0004

このSS取ってる最中に明らかに違うサイズのバリスタを発見したのでそちらもご覧くださいw

2013_06_03_0002_2


さて次は2週連続コーナー


一番高いのは誰だ!?ノールぶっ飛びコンテスト!!

さぁ、記念すべき第1回目のエントリーはこちら!!

2013_06_15_0003

人間派ノールの親玉!!
あの可愛らしいJrの父!!

ノールチーフテンですっ!!

次回は誰が来るのか!
乞うご期待!!


さて
最近巷で話題のスズキの後継者?となる男が登場

「どすこーい」

でおなじみ!
怪力坊主さんですが、SSを入手しましたのでご覧ください
尚、少し古い写真ですのでご了承ください!!

2013_06_15_0000

2013_06_15_0001

ゾンビを焚き火で焼くというこの恐怖映像ですが、鬼ではありません。
あくまで怪力坊主さんです。
当ブログでは、この方の密着取材とスクープ激写をまだまだ追っていきます!


通信販売コーナー

はい。オワタ式マビノギ英雄伝をご愛読の皆様必見!!
なんと、あのスズキが武器になった!?

2013_06_18_0001

ドリームスズキスタッフ!!
こちら、今ブログを読んでいる方限定で、1本40Mで販売致します!!

安いですね~!
皆様から大人気のスズキがいつでも手元に置ける。素晴らしいですね!!

ではセット内容の確認です!

セット内容

DWスタッフ(未強化)1本

最高級強化石10個

強化の秘薬5個

スズキ装備クーポン1枚


こちら全て合わせて40M !!!!!
40Mでのご提供です!!

更になんと!今ならスズキ装備クーポンをあと2枚お付けしてお値段そのまま!
40Mでのご提供です!!

数に限りがございますのでご注文はお早めに!!
尚、スズキ装備クーポンは別途5枚セットで10Mも販売しております!!

※スズキ装備クーポンを使うとスズキが来てくれますが、10分の使用制限があります。


はぁ・・・
まぁ、こんな感じでしょうか?www

さて、では最後おまけのSSを何枚か貼ってお別れにしましょうか!

2013_06_24_0000

2013_06_04_0002

2013_06_20_0001

2013_06_22_0000

ではこの辺でお別れしましょう!
次回の更新をお楽しみに!!!

2013_06_29_0000

« ネタが無いので短めに | トップページ | オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。 »

コメント

うおおおおおおおおおお!!
ネメフィアちゃんが復帰!カレンさんも復帰!!
うれしいです^^ テンション上がるね!
心折らずにいきましょう。
折るのは武器だけにしよう、うん。そやね。

おーネメさん戻ってきたかー。
一回だけやって以降会ってなかったので、また遊んでもらおう(´・ω・)

カレンさんとも一緒にやったことあったかな?
いずれにせよ、復帰祝いにこれあれやな!「ギルド交流戦」( `ω´)

ほんで武器折りすぎ!
昨日剣+14出来てよかったなぁ、初+14かこれ?
次こそインフィニテ+13↑、がんばってね(`・ω・)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/52291326

この記事へのトラックバック一覧です: もう何がなんだかわからない。:

« ネタが無いので短めに | トップページ | オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。 »