« 最近英雄伝が楽しくて仕方ない・・・ | トップページ | もう何がなんだかわからない。 »

2013年5月30日 (木)

ネタが無いので短めに

はい、皆さんこんばんわ!
珍しい時間に更新ですw

さぁ、ネタが無いのにわざわざブログを書いてるわけですが、本日の一面です

師弟成立!!!ミルン&大弥コンビがタイタンへ!!!!

これですね。

マスターとして何がうれしいって
幹部のミルンちゃんが大弥ちゃんに戦闘指導してることですよ
涙が出るくらいうれしくて・・・
「ミルンちゃん・・・大きくなったな・・・」
なんて心の中でつぶやいてましたw

ではお写真を何枚か

2013_05_30_0003_2

息の合ったスマッシュ攻撃!!!
華麗でしたよ!!!

2013_05_30_0005

更には息の合ったカウンター!!!

2013_05_30_0011

息を合わせて回復・・・ってそこは別々にやれやっ!w
的やんけwww

そして俺が感動したシーン!!!
そのSSがこちら!

2013_05_30_0015

弟子の大弥のピンチにすかさずテンペストで回復の間を作るミルン師匠!!

2013_05_30_0018

更に一人でタゲを取り必死に弟子を守る姿に俺の師匠も泣く・・・はず・・・?ww

そして!!

2013_05_30_0021

反撃!!!!

タイタン師弟討伐にかかった時間はおよそ25分
素晴らしい成長ブリに感動のマスターでした;w;

そしてそして、SSは無いのですが、久々のギルドハント!!!!

エルキュロスとラキオラを討伐しました
エルキュロスは僕が調子乗って槍でいき、死にまくりでしたwww

ラキオラは43分もかかる超絶カオスな大討伐になりました・・・
俺は疲労困憊でしたが・・・皆が楽しめてよかったかな?
そんな一日でしたwww


こんな感じで、短いですが今日はおしまいです!
最後にタコのムービー中のカメラ目線な俺のSSでお別れしましょう!
おやすみなさい!!!!

2013_05_29_0001

« 最近英雄伝が楽しくて仕方ない・・・ | トップページ | もう何がなんだかわからない。 »

コメント

素晴らしい(`・ω・)

うちにはベラが一人しかいない(おまけに今多忙らしくイン出来てない)から個人的にちょっと斬新!

ミルちゃんと大ちゃんが師弟関係だったことを今初めて知ったわけだが、なんかいいねこういうのって。

「常に発展途上国」のテーマを持つ僕には弟子とかいないので見てておもしろい(´・ω・)なんか勝手に師匠呼ばわりされてますが完全にシカトしてます、ははっ

次はギルドでクラーケンかしら、一回うちと身内PTでやってみたいね( `ω´)b

討伐できてよかったー^^◆ちゃんうまかったー。どんどん動きが変わっていったですし。ソロ討伐も近い!!
私は師匠なんていうほど実力もないですし、未熟ですよ^^;タイタンだってまだまだ詰める所がありますし・・・。
もっと練習しなくてはいけません。またお願いしますね、マスター^^

クラーケン・・・はやく前足しっかり任せてもらえるようにならないと・・・。

とにかくぜんぶ練習だーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1886464/51831150

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いので短めに:

« 最近英雄伝が楽しくて仕方ない・・・ | トップページ | もう何がなんだかわからない。 »