2014年11月29日 (土)

なんだかんだで3ヶ月以上放置してたわけですが・・・

お久しぶりです皆さん。
復活宣言をしてから早3ヶ月。

まぁプチ隠居でほぼいなかったわけですが・・・w

まぁナニはともあれ、久々のブログです!

っと言っても書き方をすっかり忘れてしまって・・・

ナニを書いていいやらサッパリです(;´Д`)

とりあえずSSを貼りましょう!
ね!

かたっぱしから!www

2014_08_30_0000

こちらはみんなでおそろいのアバターで島トレハンに来たときのSSです!
レイダース15をリルと二人で持ってますねー・・・w

あ、DWは売っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014_09_19_0000

この2名様!
隠居する前に知り合った剣シタ2名様です(´∀`*)ウフフ

二人とも上手で、将来に期待出来る若手さんでした!
最近かまってくれないのよねぇ・・・(´・ω:;.:...

2014_11_29_0000

これ!まさしく今日とった1枚!!

ひっさびさーーーーーーーーーーにリルとペアしてきましたw

二人とも・・・ダメダメだったね(;^ω^)
老兵は去るのみ・・・でしょうか?w

なんか、面白いことかけないなぁ・・

(・_・)フツウのブログになってしまいましたが・・・
伝えたいことはいっぱいあるんだけどなぁ・・・ウーン

と・・・とりあえず!楽しいこと面白いこと募集します!
とにかく俺を誘って面白いことしてくださいお願いします。

そこの君が記事になるかもっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

ってなわけで!久々で疲れちゃったので今日はこの辺で!

またSS溜まったら更新しまーっす(^ω^)

2014年7月16日 (水)

ブログを書くのもいつぶりか・・・

皆さんこんにちわ!
信史です。

さてさて、お久しぶりですね゚+(*ノェ゚)b+゚

ブログを書くのもおおよそ半年ぶりくらいでしょうか?
夜遊び解散以来ですね。

今日よりまたブログを書いていこうと思います!(`・ω・´)


ではでは、今まで何があったかをザックリとご紹介しましょう!

1、夜遊び道場の解散

2、色々なギルドを放浪

3、現在2人ギルドにて活動中

っとまぁこんな感じで波乱万丈な英雄伝ライフだったわけで・・・。
色々あったわけですが!

ここにオワタ式マビノギ英雄伝と信史のリスタートを宣言します!

乞うご期待!

2013年11月 4日 (月)

仕事と僕と英雄伝と

はい、皆さんこんばんわ。
最近は社畜の如く働き続け、全く英雄伝をやる時間が無い信史です

さてさて、今日は久々の休みだったわけですが・・・
いつも仕事しかしてないと久々に時間が有り余るわけで
何をしていいかわからなくなり、ソワソワ落ち着かないわけで・・・
結局昼寝して一日終わっちゃいました(;^ω^)

さて、本日のメイン見出しはこちら!!!


スズキ!遂にタイツ&ぼっさりヘアー卒業!!!!

と、言うわけで某雑誌社のカメラマンがプライベートのスズキさんを偶然激写した写真がこちら

2013_11_02_0000

なんと・・・。
まぁ・・・。

さわやかですね((ノェ`*)っ))タシタシ

あのDISられ続けたスズキさんが遂に華を咲かせるときが来たようですよ!!

ちょっとさびしい皆さん。
大丈夫。脱げばタイツだって出来ますよ!!!


はいはい続きまして

最近仲良しのフレンドさんをご紹介しましょう

「ひにゃん」「雛月」

です(´∀`)
なんか、俺、気に入られちゃったわけで
まぁ、優しいし?つおいし?イケメンだし?面白いし?
まぁ、必然なんですけどね^q^

そんなわけでシルベヘロデートにひにゃんといったわけですが・・・

2013_11_01_0000

はわわっ!?
いいムードじゃないっすかスズキさん!

んでんで・・・
そのまま見てたら・・・

2013_11_01_0002

キャーーーーーーー//////////////
遂にやっちゃいましたよこの二人!!!!
キャーーーーーーーーーーーーー//////////////
ハゲさん前に愛の確認ですねテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

この後スズキさんは複数回にわたりシルベリンさんに嫉妬玉をくらい、転がりました。


シルベリン「インケルス様!!私に嫉妬を分けてください!!」

インケルス「くっそ!アイダンをスズキに取られた!アイダンにケツ掘られるのは私だっ!!」

シューン!

シルベリン「出来ました!!食らえ!嫉妬玉!!!」

スズキ「うぉアー!!!」



はい。そしてですね。
久々身内ハント!

inアルベイでございます

2013_10_29_0001

このクロスガン二人座り込んでるとちょっとかっこいいよねw

しかしこのアルベイがまさかあんな光景になってしまうとは・・・
そのお写真がこちら

2013_10_29_0004

ぎ・・・ギャーーーーーーーーーーーーーー
スズキさんにお迎え来てるよねコレ!?

血もグロいし・・
上のほうで冥府の門開いちゃってるよね!?(゚∀゚ ;)タラー

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

そしてそして!カダンに行ったわけですが。
そこでは信史君がおいしいSSをくれたわけで。

そのSSがこちら

2013_11_04_0001

捕まったままKDN死んでしまったわけで。
このときの信史君のコメント

信史「ぐっ・・くぁっ・・ぬぅ・・くっ・・うっ・・(最初にもどる)」

拝む大弥が面白くてSS取りました

するとかじゃがゴーレムで俺を動かすので・・・
2013_11_04_0003

こんな馬鹿なチャットばっかしてるんです。僕w

でもいいじゃない!!!楽しいんだから!!!


さて、書くネタも尽きてきたのであとはSSダイジェストでいきまそ!

さぁ、一発目はコレ!!

2013_11_04_0000

寝落ちのんのと怪力坊主。それを見つめる江女羅琉弩。

お次はこちら!名づけてダークインフィニティデュアルブレイド

2013_10_26_0001

変身切れた後武器だけ変身中って結構アルアルだけどリシタが一番カッコイイよね。

さぁ、最後はハロウィンイベントにちなんだ村での信史君のSSで〆ましょう!

2013_10_27_0001

タトゥーがかっこいい!!首筋の3本ラインがこだわりです!

ではまたいつか会いましょう(´∀`)ノシ

2013年10月12日 (土)

夜遊び道場

はい、皆さんおはようございます。
信史です

今日は2時まで仕事したのちチャリンコをかっ飛ばして帰っていて派手にすっころびました・・・。

さてさて、久々にかかにゃならんなーと思いつつもネタがないので・・・。

少しSS無しの昔話でもしようかなと思います。


これは夜遊び道場がまだ5~6名しか居なかった小さな小さなギルドだった時の話。

マスターの僕とちゃこちゃん、ミルンちゃんと華恋さんで創設したGで野良でヘットハンティングしていた頃の・・・とてもとても昔のお話です。

当時僕らは人数が少ないこともあり、一人加入するたびにあだ名つけたり歓迎はそれはそれは盛大でした

そんなこともあり、ある程度人数が増えた時はとても嬉しかったものです

そういった経緯の中集まった当時15名前後のメンバーたちは、各々Gメンを家族のように思っていたのです

当時から今も残っているメンバーは俺を含めて4名くらいになってしまいましたが・・・

当時も少ないながらにいろいろありました。
現在もGで多少面倒事が起こることはありますが・・・

僕は全メンバーに伝えたい

今でも・・・少なくとも僕は・・・。
今居るメンバーを家族同然と見ています

なので、G構成上俺がマスターをしていますが
ATKやレベルなんかは関係なく
全員同じライン。
誰が上やら誰が下やら・・・

そんなものは無いと思っています。
無意識でもそういう考え方を持ってる人。
改めて欲しいです。

今居る仲間たち
インしなくなったりとか
そんなの嫌ですよ僕ぁ・・・

なので、お互いにメンバー同士
自分が言われたらどう思うのか

ちょっとでもストレスや不快感を与えないように
受け取り側は相手の発言の真意をよく考えて欲しいと切実に思います

何かあればすぐに俺かちゃこちゃんかミル子か◆に話してください。
何も無いのが一番ですが・・・
みんながいつまで楽しめる・・・
そんなGと英雄伝を





そんなことを思う中、新しいお友達も増えました!!!

お写真こちら!

2013_10_05_0002

え・・・変人・・・
かじゃからの紹介だからフレンドしたけど・・・
変態2匹・・・・

横に並びたくないので横目で見てみました。

2013_10_05_0004

正直・・・関わりたくない・・・・

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそです。
どちらもやさしくいい人です!

お友達の輪がどんどん広がるなぁ!

友達100人でっきるっかな!?♪

ひゃーくにーんでたーべたーいなー

ふーじさんのうーえでーおーにぎーりをー♪

あれ?

100人?

友達が100人出来たら俺含めて101人・・・・

そうか・・・俺を省いて友達同士で仲良くなって富士山行ったんだ・・・。

一人省かれてるもんな確実に・・・

(´・ω・`)


そうそう!お友達といえば久々のキチGUYフレンドのずー君と元ギルドのエレカちゃんと3人で姫撃退しちゃったテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

2013_10_09_0000

使った加護は数知れず・・・

しかし失ったものは多かれど得たものも少しはありました!
楽しかったぁーw
またやろーぜ!!!


ってなわけで今回はこの辺で!
今日はおまけSSが無いので、こんなものでいかがでしょ?
2013_06_29_0000

過去に挙げたSSですが・・・
俺、かっけー♪

ではまた!

2013年9月24日 (火)

第1回!!ギルド合同イベント無事成功!!

皆さんこんにちわ!
またまたひさしぶりのブログ更新でございます

最近僕自身いろいろ(主にバイト)が忙しくてどうしても英雄伝自体をやる時間が少なくなってきている次第でして・・・
ブログ頻度もそれに比例して更に低くなるわけで・・・w

しかし今回は書かざるを得ないでしょう!
なんたってギルドイベントですからね・・・w

と言うわけで本日のメイン見出しはもちろんこれ!


第1回ギルド合同イベント終了!!!!

9月21日土曜日に開催されたギルドイベント
内容は「○×ゲーム!!!!!」

レガリアのマスターFenrir様と私で企画した一回目のイベントです。
主に広報担当の僕は何もしてないんですけどね(´-∀-`;)

2013_09_21_0001

2013_09_21_0002

結構メンバーさん集まっていただきましたけども、落ちたりルール把握できてなかったりといろいろグダグダでしたね(;^ω^)

頑張ったつもりでしたがまだまだ反省点は多いようで・・・

しかーし!!
皆さん楽しんでいただけたようで光栄ですじゃ(^ω^)

2013_09_21_0003

2013_09_21_0004

しかしながら僕自身楽しくなってしまっていろいろネタ服でみんなの笑いを誘ってみたのですが、8割スルーされましたね。






















解せぬ(゚д゚)




しかも豪華!!

賞品は

優勝者:VVIP30日

はなぷ

2位:強化のルーン5個セット

れみちゃん

3位:VIP30日

おまめ

全問正解者:ランダム箱50個!!!!


残念ながら全問正解はいませんでした。

しかしながら、賞品を出すことは伏せていたのにもかかわらず数多くの参加、ありがとうございました!!
「楽しかったー」とか「企画ありがとー!」って言われるとやっぱやった甲斐があるってもんで。
今回参加できなかった方は是非次回参加してくださいね!!!

最後に集合写真をとっちゃいました2013_09_21_0006

Fenrir先輩なんか言ってるけど・・・wwwwww

まぁキニスルナ(゚д゚)

せっかくなので他の記事もちらほら書きましょうかねw



注目の1戦!!ジグリントVS信史!!真っ向勝負!!

さぁ、これですw
先日ギルメンとジグに行った際。
わたくし、またやらかしましたwwww
それは・・・

全裸素手バトル(`・ω・´)シャキーン

素手でジグリントに挑みました!!
技はパンチとキックのみwww
回避もできない状態で死にまくったのは言うまでもないのですが・・・
なんとダメ比が!!!!

2013_09_05_0000

じゃーん!!!
0.1パーセント!!!!
こんな発言が飛び出すほどの成績ですwwww

2013_09_05_0001

ついでにアホっぽいSSも撮ったのであげときますw

2013_09_05_0002

ここまで来ると圧巻の羽率ですねwwwww

そのまま2チームでカダン戦へwwww

2013_09_05_0003

まぁカオスでしたけども。
俺の無茶振りにいつも付き合ってくれるギルメンの皆が優しすぎるww
そんなお前ら・・・


愛してるぜ!!!!

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どーせキモいとかテンプレどおりのコメントをするんだろ?
知ってんだよバーカバーカ!!!

お前らみたいな馬鹿の考えることなんざお見通しなんだよ!!!
ハゲ!カス!バカ!

取り乱しました。
失礼。



そんなことより最近僕は思うんです
俺にはブログのネタ神が舞い降りてるのではないかと。

そう思わせる2枚のSSがこちら。

2013_09_06_0004

カルティラックの死骸に捕まれたままの方・・・
野良で出会いましたが、個人的に爆笑でしたwwwwww

え?こんなのでネタ神が降りてきてるなんて自惚れんな?

ふっふっふ・・・
いいでしょう。
ワタシがそう思う所以を教えますよ皆さん!!!


カツモクせよ!!!!

2013_09_09_0001

これ見たとき衝撃が走りましたねwwwwww

よく見てください。
女性のインナーにカロックの頭。
不自然にくねり細い体。

書くしかないと

これは書くしかないと

ふと思ってしまいましたよ・・・

ネタ神降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかもその後の方

2013_09_09_0002

なんか伸びてるwwwwwwwww

これはもう、ネタでしかないですよねwwwwww

俺のネタ神は本物でした・・・。


そんなわけで少し長めに書いてきましたが、ここらで終わらせておきましょうかねw

ちなみに、質問を頂いたのでお答えさせていただきます。

Q:ブログ用のSSって簡単に撮れるんですか?実質何枚くらい撮ってますか?

との質問いただきました。

答えとしましては

簡単に撮れます。

そのシーンを見てふと文章が頭に浮かぶんです。

それを撮影していき、文章を面白く上手くまとめられたのだけ採用して書いてます。

しかし、「ブログ書かなきゃ!」と思ってSS撮るとボツ作が多くてどうしても枚数かさみます。

多いときは200枚
少ないときは15枚程度ですかね。

まぁ、200枚撮っても15枚撮っても、使われるSSって10枚くらいなんですよねー(;´・ω・)
ま、いいんだけども(´・ω・`)


ではでは、最後にウルクルHEROの殿をした際に脱落したときのヤムチャバリの無残な姿のSSでお別れです!!

2013_09_22_0000

ではまたお会いしましょう!!(^ω^)ノシ

2013年8月22日 (木)

あの日以来オレのDW双剣は天使の羽のような真っ白い色に変わっていた

はい。
みなさんこんにちわ!

さて、今日は短くざっくり大見出し2つでいきますよー!


一個目のメイン見出し


ギルド合同イベント開催決定!!宣伝告知!!

前から兄弟ギルドとして友好的にしているレガリアさんの所と合同イベントが決定しました!!
現在あちらのマスターFenrirさんと俺で準備を進めています!

それにしたがって、夜遊びのメンバーの皆さんはブログのコメントより希望時間と曜日をコメントください
予定では1ヶ月後を目処に進めているので日にちではなく希望曜日と大まかな時間でお願いします。

こちらの予定では日にち未定の土曜日22時より開催を予定したいなと思っています。

第一回目は盛大にやりたいので多くの参加をこの場でお願いしたいと思います!
企画部のマスター2名も第一回目の正式交流イベントということで、かなり入念に準備しています。

ご協力のほうよろしくお願いします!!!


第二見出し

ゲームクリア!?DW15双剣完成!!!

まずはお写真のほうをチラリと・・・

2013_08_22_0000

皆に祝福されている写真ですw

これでプロフェッショナルの言葉を皆に信頼させられるというものでw

さてさて。

書くことも無く今回は告知用だったのでこの辺で!

2013年8月16日 (金)

プロフェッショナル~過剰の流儀~

さぁ、約束通りマメに更新しますよ皆さん。

というわけでおはようございます。
仕事前に編集しております。

さて本日の一面記事はこちら!!

大人気(?)企画!!!信史ソロ講座動画第2弾配信開始!!!!

さぁ、まずはリンクをどうぞ!!
http://www.youtube.com/watch?v=213jIwsSXoc&feature=youtu.be

戦闘クオリティはそんなに高くないのですが、動画クオリティにはこだわりましたぜww

そんなわけで皆さんよければ見てコメント付けるなり1:1や郵便ください。
待ってます。

さぁ、今回は記事のタイトル通り過剰の流儀を教えます。

心得はズバリ!
「武器は折っても心は折るな!」
これですね。

ではまずお写真を・・・。

2013_08_10_0000

ピッグ槍が14になったんですw

過剰の極意は恐れないこと。
そして、連続過剰を控え、後日自分が「今だ!!!!」と感じた時に叩くこと。
それだけっすw
ただの過剰自慢じゃねーかって?

そうだよ!何がわりーんだ!?お!?




続きましてはこちら。

2013_08_13_0000

うちのペットのリルリルがドヤ顔で俺のベッドを占拠してるんですがwwwwwww

お前何様やねんwwwwwww



そんな感じで、あんまネタないけど要望通り動画は上げました。
昨日の休みを丸一日使って作ったんだ。
異論も意見も認めぬっ!!!!

というわけで今回はこのへんで( ´∀`)

2013年8月10日 (土)

ったくしゃーねーなー

もう!みんな俺のブログ意外と楽しみにしてるんだね(;^ω^)

じゃぁちょっと頑張りながらやるけど俺、月木しか休みないんだからね!!!!!

またちまちまがんばりゅー

ギブ動画は月曜日辺りに撮影してみます。!

以上。

2013年7月31日 (水)

オワタ式とはいえこの更新の薄さはちょっとまずい。

皆さんこんにちわ
最近仕事が忙し過ぎて全く遊べていない信史です。

いつもブログを書いているほうのPCがクラッシュしたため(カロックのあれではなく、リアルで)更新を長々と放置していたのですが・・・
数名の苛烈なまでの抗議にしぶしぶ承諾し、今記事を書いている次第でございます・・・。

それはさておき、僕がタイタン動画をうpしてからもう1~2ヶ月立つのでしょうか?
未だに一件たりとも連絡がありません・・・
どういうことなのでしょうか?皆照れてるのか!そうなんだな!うん。

はい。

しかしながら嬉しいこともございまして、最近2回ほど「ブログ見ましたよ!」などと船で声かけてくださる方がいまして。
すごく嬉しかったです。はい。

これからもおもしろいブログを書けるようなるべく多分出来る限り頑張りますので・・・w

さてでは行きましょう!
本日のトップ見出し!

遂に到来過剰の季節!過剰武器多数完成!

これでいきましょうか!
遂にですね、自作豚槍13が完成したのです!!!

2013_07_06_0001

そしてそして!箱産を軽い気持ちで叩いていたわけですが・・・

2013_07_04_0000

出来ちゃいましたw
14DWが!w

あ、それとフェンリル氏も2本アイボ15できたみたいですよ。

2013_07_06_0000

むかつくので画像縮小してやろう・・・。w

2013_07_06_0000_2

へっへっへwざまーみろ!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そして、14DWが出来たので、俺の13DWをギルメンのレスティルに授けましたw
そのときの2ショットがこちら!

2013_07_04_0003

いつぞやのオレとリルの2ショットを思い出すなぁ・・・
そんなこんなでいろいろあったんです・・・。最近・・・。

さぁ続きまして・・・

テンペスト高飛び大会~クィシア偏~

これでいきますか!
さぁお写真こちらです!

2013_07_10_0000

チフのが高いよね・・・多分・・・w

てかネタが・・・ないっ!!!!!

というわけで告知のほうさせていただきますね


第一回!ギルド交流イベント開催!

というわけでございます
はい。

予定は八月中旬頃ということで、詳しく決まったらまたブログ記事にて告知しますね!

ではでは、サブの怪力坊主さんの+11 スケルトンがコンペイトウなお写真でお別れしましょう!

2013_07_25_0000

2013年7月 3日 (水)

もう何がなんだかわからない。

皆さんこんにちわ!
そしてお久しぶりです。

最近マンネリ化が激しく何もやる気が起きない信史です。

さて、過剰の季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか??
私はインフィ剣15本と豚槍10本をへし折り、いささか心もへし折れそうな次第です。

なんて、ただ過剰の愚痴を聞いて欲しかっただけですwww

さて、じゃぁ久しぶりに行きますか!
本日の一面記事はこちら!



夜遊びグローバル化計画!!信史ソロ動画配信開始!!


これっすかね!
さぁ皆さんブログの右下の方に注目!!

なんと・・・新しいリンクが!!
これ動画置き場ですww
よかったら見ていってくださいな^^;


さぁ、続きましてサブ見出しはこちら!

ネメフィア&カレン復帰!!

これは大きなニュースですね!
うれしい限りです!

2013_06_03_0001



そんなわけで、次いこ次w

はい、新生3馬鹿トリオ!
タイタン修行中にゴールドロジャーを確保っ!!

まずはSSからご覧くださいw

2013_06_03_0003

2013_06_03_0004

このSS取ってる最中に明らかに違うサイズのバリスタを発見したのでそちらもご覧くださいw

2013_06_03_0002_2


さて次は2週連続コーナー


一番高いのは誰だ!?ノールぶっ飛びコンテスト!!

さぁ、記念すべき第1回目のエントリーはこちら!!

2013_06_15_0003

人間派ノールの親玉!!
あの可愛らしいJrの父!!

ノールチーフテンですっ!!

次回は誰が来るのか!
乞うご期待!!


さて
最近巷で話題のスズキの後継者?となる男が登場

「どすこーい」

でおなじみ!
怪力坊主さんですが、SSを入手しましたのでご覧ください
尚、少し古い写真ですのでご了承ください!!

2013_06_15_0000

2013_06_15_0001

ゾンビを焚き火で焼くというこの恐怖映像ですが、鬼ではありません。
あくまで怪力坊主さんです。
当ブログでは、この方の密着取材とスクープ激写をまだまだ追っていきます!


通信販売コーナー

はい。オワタ式マビノギ英雄伝をご愛読の皆様必見!!
なんと、あのスズキが武器になった!?

2013_06_18_0001

ドリームスズキスタッフ!!
こちら、今ブログを読んでいる方限定で、1本40Mで販売致します!!

安いですね~!
皆様から大人気のスズキがいつでも手元に置ける。素晴らしいですね!!

ではセット内容の確認です!

セット内容

DWスタッフ(未強化)1本

最高級強化石10個

強化の秘薬5個

スズキ装備クーポン1枚


こちら全て合わせて40M !!!!!
40Mでのご提供です!!

更になんと!今ならスズキ装備クーポンをあと2枚お付けしてお値段そのまま!
40Mでのご提供です!!

数に限りがございますのでご注文はお早めに!!
尚、スズキ装備クーポンは別途5枚セットで10Mも販売しております!!

※スズキ装備クーポンを使うとスズキが来てくれますが、10分の使用制限があります。


はぁ・・・
まぁ、こんな感じでしょうか?www

さて、では最後おまけのSSを何枚か貼ってお別れにしましょうか!

2013_06_24_0000

2013_06_04_0002

2013_06_20_0001

2013_06_22_0000

ではこの辺でお別れしましょう!
次回の更新をお楽しみに!!!

2013_06_29_0000

«ネタが無いので短めに